2011-05-10

『twicca』にサポーター機能が搭載!

このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 『twicca』にサポーター機能が搭載!
Android向けの人気Twitterクライアント「twicca」が最新バージョン0.9.0RCをリリース。
そしてtwiccaの最新バージョンに『twiccaサポーターズ』と言う機能が搭載された
らしいです。手軽に開発のサポーターになれるとの事です。

twiccaは個人開発のアプリなので資金等の負担も大きいと思います。
twiccaを愛用していてもっと便利になってほしいと思ってる方も多いでしょう。
そんな方はtwiccaサポーターになれば一般のユーザーの方でも金銭支援をする
事ができる様になってるそうです。




アイコン
アプリ名 twicca
評価 4.6
Android要件 1.6以上
インストール数 500,000-1,000,000
サイズ 2.3M
価格 無料
インストール場所 Android Market

サポーターになるにはサポーターチケットを購入しチケットは有効期限別に
5種類わけられております。
・105円/7日間
・420円/30日間
・1,155円/90日間
・2,100円/180日間
・3,675円/365日間
というラインナップになっております。
サポーターチケットを購入した方は対象期間中アプリ内のサポーターリストに
名前が表示(名前はTwitterのIDで表示)されリストを見るにはtwiccaを起動後
端末のメニューキーを押してメニューを表示「その他」→「twiccaについて」
と進めば見れます。

これからはこういう開発支援等も他のアプリに増えていくでしょうね。
個人で開発はできるものの負担は馬鹿にならない分アップデートも
難しくなってくるでしょうしね。

0 コメント:

コメントを投稿