2011-05-22

『絶対領域new FREE』がリリースされてました。

このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 『絶対領域new FREE』がリリースされてました。
19日にヘイスティソフトから『絶対領域new FREE』がリリースされてました。
i-mode 向け「携帯ゲーム百選」で話題となった「絶対領域」シリーズを
Android向けアプリ化したもので2月よりAndroid版で有料版が公開されま
した。有料版は315円と高いとも安いとも言えない微妙な価格w



このアプリの内容ですがまさにタッチパネルの良さを発揮したアプリ?w
左右へとバランスが崩れる度に滑らかに揺れ動いていく胸元を中央にとり続け
ていく新感覚SEXYバランスアクションゲームです。

今回は無料版と言うことでゲーム中のSEXYアングルシーンが黒マスク処理で隠され
胸元が揺れ動く度に僅かな隙間から見え隠れするという演出が楽しめる。
簡単に言えばモザイクじゃんww




『こんな見え見えの罠なんかに捕まるか!』とか思いながらもダウンロードして
しまった黒猫ですw(馬鹿ですねw

同社では本作について「人類の夢と願望が実現した、美少女の谷間が余すこと
なく堪能できるドリームゲーム」とか強気な発言をしていますw
ここまできたら美人時計の子を・・・駄目だよねw

アイコン
アプリ名 絶対領域new FREE
評価 3.2
Android要件 2.1以上
インストール数 10,000-50,000
サイズ 8.4M
価格 無料
インストール場所 Android Market

0 コメント:

コメントを投稿