2011-05-11

GALAXY S(SC-02B)のAndroid2.3へのアップデート実施を延期

このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - GALAXY S(SC-02B)のAndroid2.3へのアップデート実施を延期
GALAXY S(SC-02B)のAndroid2.3(Gingerbread)へのアップデートに
関してはツイッターや色々なサイト・ブログで5月末ではないとか
と言われてたり日本のSamasung Mobileが一部広告にて今週中に行うと案内
していたそうですがアップデートの実施を延期すると発表されました。

理由は”諸般の事情”とされており明らかになってないですが実施日が決定
次第案内するとの事だそうです。




まぁGalaxy S IIが日本に5月末に発売予定と発表された時点で5月にアップデート
はないだろうとは思っていましたが・・・延期決定が発表されるとやっぱり
残念でならないですね。

予想としてはGalaxy S IIが予定通りに5月末に発売されたとしてアップデートは
6月中旬あたりが妥当な所でしょうね。

0 コメント:

コメントを投稿