2011-05-24

関西支社『ドコモスマートフォンラウンジ』専用サイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 関西支社『ドコモスマートフォンラウンジ』専用サイト
NTTドコモ関西支社が、スマートフォンに特化したショールーム
「ドコモスマートフォンラウンジ」を梅田・神戸・京都にて開設
されるのは前の記事にて投稿しましたね。

いよいよ明日、25日グランドオープンです。凄く楽しみです。
何を隠そう黒猫はグランドオープン日に行ってくるのであるww
ちなみに20日に関西支社『ドコモスマートフォンラウンジ』の専用
サイトがオープンしたのはご存知ですか?
関西支社『ドコモスマートフォンラウンジ』専用サイト




グランドオープン予定日が延期される等の報告等もなかったので
とても安心しています。
関西支社『ドコモスマートフォンラウンジ』専用サイトでは梅田店
にて28日に~ITmedia +D Mobile presents~『デジタルメディアの
プロが語る!最先端スマホライフ』のイベントがある様です。

イベント内容は普段よく使うアプリやおすすめの面白アプリなどを紹介。
Androidならではの魅力や、スマホの未来について語られるそうです。
参加されるには予約が必須の様です。予約開始は5/25(水)12:00から
なので参加される方は予約をお忘れなく!

0 コメント:

コメントを投稿