2011-05-11

Googleがベータ版「Music Beta by Google」を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - Googleがベータ版「Music Beta by Google」を発表
5月10日クラウドベースの音楽サービスのベータ版「Music Beta by Google」を発表しました。
本日より英国国内でサービスが招待制で開始されました。
ベータ期間中は無料で利用できるとのことなのでダウンロードしたい方は早めにどうぞ。



Music Betaではユーザが保有する音楽をGoogleサーバと同期しWEBブラウザやAndroidタブレット
やスマートフォンでストリーミング再生できるサービスの様です。
しかもアップロードできる曲数が20,000曲だそうです。

既にAndroidマーケットに公開されていますので試してみてはいかがでしょうか?
ちなみに公式サイトでは現在ユーザから招待のリクエスト受付ているが国内のIPアドレス
ではこのサイトでリクエストを申請することが不可能です。





招待されたい場合は英国のIPアドレスに偽装してアクセスしてみてはいかがでしょうか?
ちなみに黒猫は偽装して招待が受けられるか試してみようかと思ってますw

0 コメント:

コメントを投稿