2011-05-26

ドコモスマートフォンラウンジ京都に行ってきました。

このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - ドコモスマートフォンラウンジ京都に行ってきました。
NTTドコモ関西支社が5月25日に『ドコモスマートフォンラウンジ神戸』
『ドコモスマートフォンラウンジ梅田』『ドコモスマートフォンラウンジ京都』
とオープンしたので昨日、早速グランドオープン日に『ドコモスマートフォン
ラウンジ京都』の方へ行ってきました。

結構、混雑してるかと思っていたのですが平日だったのか人は思ったより
少なかったです。グランドオープンと言うことで店内に入った瞬間にまず
記念品を頂きました。



そしてすぐさま向かったのはやはり『GALAXY S Ⅱ』ですよ!!
写真で見るのとは違いますねぇカッコイイ♪しかも軽いし画面も綺麗で鮮明です。
スペックがかなり上がってる分、動きが爽快でした。『GALAXY S』だとスクロール
したりタップしたりしまくってると時々カクカクなるんですけど・・・・
『GALAXY S Ⅱ』は全くないねwRoot化する必要性は全く感じませんでしたね。
いじっててわかったんですが『GALAXY S Ⅱ』には『Kies air』が標準搭載され
てるっぽいですね。




『Xperia acro』も触ったんですけどソニーはすげぇーーっすw
動画見させてもらったんですが地デジですよwwマジで映像が鮮明すぎてw
810万画素とは思えない映像美でしたよ~♪
ちなみに『GALAXY S Ⅱ』『Xperia acro』に関しての問い合わせがダントツで
多いらしいです。発売日の方もしつこく聞きまくったんですが6月末が濃厚らしいです。
『GALAXY S Ⅱ』『Xperia acro』は即効で在庫切れになるでしょうね^^;
予約開始された日に近くのショップに電話して予約入れるのがいいでしょう。



ちなみに手提げ袋が記念品で来店された方には配られますがイヤホンに関しては
引換え券がないと貰えません。聞いた所、関西支店『ドコモスマートフォンラウンジ』
がグランドオープンする前にイベントがあったらしくそれに参加された方に引換え券
を配布してた模様です。ちなみに黒猫は引換え券持ってないのに特別に頂きました(笑)
頑張って発売予定のスマートフォンに関してスタッフさんと根気よく楽しませながら
雑談するともしかしたらコソッと頂けるかもしれないですよ・・・

0 コメント:

コメントを投稿