2011-04-21

クライアントアプリ「Seesmic」がバージョンアップしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - クライアントアプリ「Seesmic」がバージョンアップしました。
黒猫の必須アプリがバージョンアップしましたよぉ~w
「Seesmic」って言う実際はマルチクライアントアプリなんですがこれとっても便利なんですよ。
TwitterだけでなくFacebook、Google バズ、Salesforce Chatterと対応してるんですよ!



今回Seesmicは最新バージョン、1.7の配信を開始しました。
【アップデート内容】
ショートカット機能:ホームスクリーン上に機能別のショートカット可能

ツイートの翻訳機能:日本語で利用している端末の場合は自動的に日本語に

スパムツイートの報告機能:該当ツイートをタップして個別表示した後、
メニューを開くと「スパムを報告」という項目が表示



ツイート翻訳機能はめちゃくちゃ便利ですねーただでさえかなり重宝してましたが
今回のアップデートによりもう手放せないアプリになりました。
是非是非まだ「Seesmic」を使った事のない方は騙されたと思って試してみてください。
黒猫の超オススメアプリです!!

アイコン
アプリ名 Seesmic
評価 4.4
Android要件 1.5以上
インストール数 500,000-10,000,000
サイズ 2.1M
価格 無料
インストール場所 Android Market

0 コメント:

コメントを投稿