2011-04-21

GALAXY S IIの第二弾CM動画が・・・しかも

このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - GALAXY S IIの第二弾CM動画が・・・しかも
韓国サムスン電子が20日にAndroidスマートフォン「GALAXY S II」の第二弾CM動画を公開!
てかこの前第一弾のCM公開されたばっかでしょw早過ぎるよぉ~それだけの自信作って事かな?

第一弾では少女が端末のニモを握り潰そうとしたが無理だった為に少女は怒り狂い端末ごと
隣にある金魚鉢に沈め金魚の餌にした動画でしたが
ぇ!?そんな残酷なCMじゃなかった?もしかして正夢だったのかなぁ~ww
っとまぁ~正夢なのか本当なのかはさておきw(おいたら駄目だろw
※GALAXY S IIの第一弾CM動画はこちら



第二弾は第一弾の虐待家庭(まだ言うかw)から一遍し激しい吹雪が吹き荒れる地へ・・・



まさかのお父さん登場ですかww
吹雪の中ってことはあれですか・・・もしかして・・まさかの・・・
防寒対応!!ってそんな勘違いする人いませんよねぇ~ww
もしや娘の敵を撃つ為にお父さん激しい吹雪が吹き荒れる地に穴あけてニモを・・・
もういいって?いい加減飽きたって?スイマセン反省しますw

今回はVoice Talk機能に着目した構成で音声入力で電話を掛けたりメッセージを作成したり
することのできる機能で寒くて手がかじかんでいても、さらには手袋をしていても各種操作ができる
そんな構成らしいですw(お父さんファイト!!w

同社は月内に韓国で5月1日に英国でGALAXY S IIを発売予定らしいです。

・・・第三弾はお母さん登場なのかなぁ~???楽しみだw

0 コメント:

コメントを投稿