2011-04-25

GALAXY S II 第4弾のCMはガールフレンド編

このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - GALAXY S II 第4弾のCMはガールフレンド編
GALAXY S II 第4弾のCMが第3弾に続けてYouTubeにて公開されてました。
今回は第3弾とまた全然違う内容でガールフレンド編となっていました。

見た感じでは彼氏と彼女が揉めて喧嘩して必死で彼氏はなんとかしようと・・・
そして思いついたのが端末で変顔を写して彼女の家の入り口のドアの下の隙間から
端末を入れて彼女を笑わすって感じの内容でしたww
後から最初に出てくる英語を翻訳してみたところ
『Apologizing to my girlfriend』とは『私のガールフレンドに謝罪すること』
らしいです。大まかには当たってた?って感じですかねww
















第4弾のCMはどうもGALAXY S IIの端末の薄さをアピールしたCMっぽいですね。
薄さが8.94㎜ですしかなり薄いと思われますね^^
XperiaTM arcが最薄部が8.7mmなんでほぼ同じぐらいの薄さと言えるでしょう。
第4弾のCMを見ててもう一つ思ったのがGALAXY S IIのディスプレイの発色数
とディスプレイ解像度がかなり良いのではないかと・・・CMの彼氏の写真を見て予想。
かなりGALAXY S IIが楽しみになってきました・・・欲しいよぉ~;;

0 コメント:

コメントを投稿