2011-04-19

GALAXY S IIの第一弾CM動画が・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - GALAXY S IIの第一弾CM動画が・・・
英国では5月1日にリリース予定のハイエンド向けスマートフォン「GALAXY S II」
の第1弾CM動画を公開され様なのでYouTubeで見ました。
金魚鉢へ端末を水没させるんですけど・・・まさか・・・GALAXY S IIって
防水機能搭載!?
と思いますが防水機能は非対応らしいです・・紛らわしいぞw

Super AMOLED Plusはサブピクセル数が従来のSuper AMOLEDよりも50%向上している
らしいです。(Super AMOLED Plusの詳細についてはこちら
※Super AMOLED Plusとは日本語でスーパー有機ELプラスでディスプレイの事です。
いやぁしかし端末を金魚鉢に水没させて笑みを浮かべる少女恐いっすww
最初は動画見て『そそぉ~一匹だと魚が寂しくて可哀想だから隣にある金魚鉢に沈めて~』って
『うぉぉぉぉ~~い!!待てこらぁぁ~!』
と思わず一人でボケ突っ込みをしてしまった自分www






1 コメント:

GattsMan さんのコメント...

こんばんわ!!!
少女が金魚鉢に入れる前
画面のニモを掴もうとしてましたが!!!
3D対応!?!?とこれまた紛らわしい動作ですね!!(笑

防水非対応ってことは、この少女・・・とどめ指したんですね・・・(GalaxyS2乙 OTZ

また見に来ます!

コメントを投稿